コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

【予想】2019有馬記念

 

どうもコタローです。

 

凄く楽しみなレースになりました。

書く時間があまり時間が取れないので、手短にいきます。

 

展開は先行有利の型のスローからミドルで予想します。

 

ただ、紐が何が来てもおかしく無いので、穴軸だけ記載します。

 

◎キセキ

基本は前残り以外はアーモンドアイ等強い馬に勝つ可能性は無いと思います。

アエロリットは引っ張るしか無いと思うので、番手から前残りすると見込んでます。

思ってたより評価を落としてるこの馬からいきます。

 

以上です。

ありがとうございました。