コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 帝王賞 宝塚記念 備忘録

どうもコタローです。 <帝王賞> 仕事の合間に帝王賞やってました。 今週中に振り返りをちゃんとして、今後狙いたい馬がいるのか覚えておきたい。 結果から。 狙い方は悪くなかったはず。 前残り馬場なので、前から。 考え方は凄くシンプル。 過去に好走が…

2020 宝塚記念

どうもコタローです。 仕事で時間がないので、買い目だけ載せときます。 荒れ期待です。 3連複f 16-2.14.15-3.5.7.11 馬単流し 16-2.3.11.14 馬連流し 2-3.5.7.11.14.16.18 単勝 2 馬場と天気が分からなすぎる。 G1がしばらくないので少し多めに約2000円くら…

2020 函館スプリントステークス ユニコーンステークス 反省会

どうもコタローです。 やりたいレースでも無かったので、書くのがめんどくさくてブログ書きませんでした。 ただ、一応結果はいつかの振り返り用に残しておきます。 ちなみに結果を先に書くと全て外れてます。(笑) <函館スプリントステークス> 3連複ボッ…

6月14日 日曜日の競馬を振り返って

どうもコタローです。 日曜日に競馬をしていて不思議に思った事があったのでメモ。 仕事で買えなかったのが残念でした… 年に1回のチャンスのように思えてならない ①何故、馬場が悪くなると前残り連発になるのか。 前残りは大歓迎なので、連発してくれた方が…

2020 エプソムカップ マーメイドステークス

どうもコタローです。 G1続きから一休み。 エプソムカップ。 マーメイドステークス。 土曜から全国的に雨模様。 どの馬もイマイチ決め手にパッとしない。 なんだか荒れそうな雰囲気。 わざわざ人気から狙う必要もないので、一発ありそうな馬を数頭買ってみた…

2020 安田記念

どうも、コタローです。 <2020ダービー反省> まずは少しだけ日本ダービーの反省から。 結局、皐月賞1.2着のワンツー。 紐を探すだけで良いレースでした。 結果的にサリオスは負けましたが、スタートからの位置取りが後ろからになってしまった分苦しい展開…