コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

2020 七夕賞 振り返り

どうもコタローです

 

七夕賞の振り返りをしておきます。

 

結果からですが、外れています。

 

いつも通り前残りで予想して、内枠から買って大惨敗です。

クレッシェンドラブを切るかどうか迷っていた時点で展開予想としては外れです。

前残りとなる可能性はあると思っていただけに、残念でした。

 

ただ外れるならまくりが上手くハマってしまった際だと思っていたのであまり後悔はないです。

 

買い目で言うと、

3連複で1、2、3、4、6ボックス。

 

狙い方は悪くないと思っているのでレースを絞って狙っていきたいと思います。

 

ちなみにプロキオンステークスに関しては、買ってないですが、サクセスエナジーサンライズノヴァで買っていた予定だったので結果としは外れていました。

サンライズノヴァが意外と人気していなかったので、気づけていれば…

 

ただ、結果論なので実際にそこから買えていたかと言うと怪しいw

 

 

以上です。

ありがとうございました。