コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

【予想】2019チャンピオンズカップ

 

どうも、コタローです

 

最近忙し過ぎるー。

そして、予想が難しいー。

毎週言ってる気がするー。

さっそくいきますー

 

 

★馬場と展開

ダートの馬場読みは難しい。

南関で思い知らされてます。

季節的に湿度も低いので、乾燥したスタミナがいる馬場と想定します。

逃げ有利の型のミドルペースかハイでいきます。

先行有利でみてます。

 

 

 

★予想の印

3連複ボックスで。

 

3.チュウワウィザード

崩れない馬。

あとは、福永、騎乗停止を乗り越え怒りの神騎乗。これで。

 

4.インティ

前目につけられれば。

罠感あるけど、後悔しないように。

 

5.クリソベリル

前目につけられれば。

よく分からない。

前走砂を嫌がってたのが気がかり。

 

11.ゴールドドリーム

ケチをつけられて評価下がり過ぎ。

終わったかどうか見切りが早い気がする。

 

13.ワイドファラオ

内枠が欲しかった…。

前から買おうと思ってたので後悔しない為に…

 

 

以上です。

ありがとうございました。