コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

2020 ラジオNIKKEI賞 JDD 振り返り

どうもコタローです。

 

<先週の競馬>

先週は狙いたいレースが見つからず苦心しましたが、ラジオNIKKEI賞をやってみた。

絞った結果、2.ディープキング、11.パンサラッサの2頭に絞れた。

ここまでは良かった…。

結果ディープキングの単勝を買うという愚行。

ワイドが正解で17.3倍もついたので、悔しい負け方をしてしまいました。

福島、阪神、函館と荒れそうな競馬場で開催されてますので、レースを絞って点数も出来る限り絞って回収率を上げていきたいです。

 

 

<天気に関して>

最近雨が続いて嫌です。

更に晴れれば暑い。

少し天候が荒れれば風が冷たい。

風邪をひきやすいので要注意。

風邪をひいたと思ってコロナだったなどとなったら周囲にかける迷惑がものすごいので、注意をしなければ。。。

 

 

<JDD>

カフェファラオ被りまくり…。

とはいえ強いと思ってたので2着付で相手探しから。

迷った挙句、2.3番人気をウロチョロしてた幸騎手が乗っていた馬の2着に前走負けていた池添騎手の乗っていた馬に。

 

ちなみにもともと買うつもりが無かったので、自分が買ったように書いてますが、会社の人が買った馬券です。

予想は自分がしましたw

 

単勝500円、馬単500円

くれば2万くらいにはなるので、カフェファラオ買うくらいなら正しい書い方だったように思える。

 

結果、2着…。

カフェファラオは飛んだ…。

単勝嫌いになりそうですが、これで買わなくなると来るので、めげずに頑張って狙っていきます。

 

 

以上です。

ありがとうございました。