コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

【予想】2019富士ステークス プチ予想

 

どうも、コタローです。

 

台風もありバタバタしてて、1週間過ぎるのがが早い(笑)

富士ステークス、メンバーも面白そうでやってみたいなーと、思ってたんですが雨もパラパラ降って馬場もよく分からないので勝負は出来ない判断です。

個人的には買いませんので、詳細まで書くほどじゃ無いかなという…

 

一応、念のため元々の予想を残しておきます

想定は、先行有利な形のスローかミドルペース想定。

軸はノームコアでいきたいです。

前走の競馬の内容は強かったですし、大きく崩れる印象は無いです。

展開も先行勢・差しに向くはずという予想なので、軸ならこの馬から狙いたいところ。

8枠の外枠なのは良いとは言えないところですが、そこはルメールさん上手いことお願いします。

アドマイヤマーズも狙いたいですが、オッズ的にはこっちで良い気がするので、ノームコアからでいきます。(気がするだけでならやらない方が良いレースな気がするが…(笑))

 

今の段階だと人気馬に流しても、割とつきそうなので、2.3.9.10.12.15.17に流して7点で。

 

以上です。

ありがとうございました。