コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

【予想】2019府中牝馬の見解

 

どうも。コタローです。

秋華賞当たりましたが難しかったですね。

回顧は後ほどします。

 

東京競馬場の月曜開催で府中牝馬がありますので、その予想をしていきます。

印はつけますが、乗り役の意思次第で展開が変わってきそうなので、買い目はなるべく少なくしたいです。

 

 

 

★展開と馬場

馬場は台風の影響はありましたが、日曜日に晴れてましたし走りやすい馬場に回復すると見込んでます。

基本は前の方が有利と見込んでますが、直線が長いので強い差し馬は抑えていきたいです。

多少縦に長い展開で最後の直前まで入ってきて、先行勢が逃げ馬を交わすかどうかという所がゴールというイメージです。

追い込み勢は良い脚を使って届かずでお願いします(笑)

 

 

 

★予想の印

◎13.クロコスミア

 

前走の札幌記念の負けは相手が強かったと思ってます。牝馬のみのレースでは過去に大崩れした事が無いので軸でいきます。外枠から好意に付けるまでのロスが嫌なのが懸念点です。

 

 

◯14.プリモシーン

 

ヴィクトリアマイルでは今回出てきている中では1番良い競馬をしていたように考えてます。ラッキーライラックと差が無いように思えますが上がりの時計的にはこちらが良いので選びました。前が崩れるなら外枠からのこの馬でいいと思います。

 

 

▲1.ジョディー

▲3.カンタービレ

▲4.オールフォーラヴ

 

ジョディーは内枠から、ちゃんと出てロス無く回ってきて競りかける馬がいなければという希望から。

カンタービレとオールフォーラヴは内枠から番手でロス無く競馬出来れば3着はあると見込んでです。

 

 

買い方はワイドのフォーメーションでいきます。

◎◯→◎◯▲の計7点です。

負ける確率を下げる為にワイドにしてます。

本来は単勝馬連がオススメです。

ありがとうございました。