コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

2020 帝王賞 宝塚記念 備忘録

どうもコタローです。

 

 

帝王賞

仕事の合間に帝王賞やってました。

 

今週中に振り返りをちゃんとして、今後狙いたい馬がいるのか覚えておきたい。

 

結果から。

 

f:id:marokotarou:20200628212556j:image

 

狙い方は悪くなかったはず。

前残り馬場なので、前から。

考え方は凄くシンプル。

過去に好走がある3頭、クリソベリル、チュウワウィザード、オメガパフュームに前残りする可能性のあるワイドファラオ。

他の要素は排除。

今回評価の4頭は引き続き狙っていきたい。

カフェファラオとの対戦楽しみですな。

 

 

 

宝塚記念

買い目出してたんですが、当たってますが手応えが微妙です。

少し守りに入ってしまったのが反省点でフォーメーションの買い目をしっかり広げていれば当てられたはずです。

パワー型で穴馬を絞ればモズベッロも拾えてた筈で、後出しになってしまいますが事実紐としてはピック出来ていました。(他にも多数ピックしてたのでこれだけ狙えてた訳では無いですが…)

とにかく馬場が分からなかったので、致し方ないとはいえ、買い方がもう少しあったのかもしれないと反省中。

 

以上です。

ありがとうございました。