コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

競馬ブログ始めます。

 

見てくださった方、はじめまして。

コタローといいます。

今日から競馬ブログ始めます。

マイペースに書きます。

 

 

 

★ブログを始めようと思った理由

 

私は約1年前に競馬を本格的に始めました。

もともと以前にも、競馬をしていた時期があったのですが、諸事情により長く離れていました。

ふとしたきっかけで、また競馬をする事になり元々好きだった事もあり1年程続けて来ました。

その中で、折角予想しているのであれば、記録として今後の参考に残したいな、と思ったのが書き始めようと思ったきっかけです。

 

 

 

★記事にしたい事

 

現状はつらつらと雑談と、競馬の予想と回顧がかければいいかなと思ってます。

基本は毎週書くつもりですが、つもりなだけです。

いずれサボる時が来るでしょう…

記事は長めに書きたいですが、気合を入れ過ぎて途中で燃え尽きてもしょーがないので、短くても続けていけるよう頑張ります。

 

 

 

今回は以上です。

簡単な挨拶のみです。

いつまで続けられるでしょうか…

ありがとうございました。