コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

【雑記】2歳G1について

 

どうもコタローです

 

唐突な書き出しですが、

今日予想を出しませんでした。

 

理由としては簡単で、2歳戦が嫌いだからです。

普段展開予想をしている身としては、サンプルがあまりにも少ない2歳はギャンブルもギャンブルなレースが多過ぎて嫌いです。

血統とか調教が好きな人は好きなんでしょうかね。

脚質も実力も分かってない馬が多過ぎて、展開も何も分からないからやっても面白く無いんですよね。当たっても手応えがないし。

 

という訳で来週もやらない可能性が濃厚です。

 

何か他のレースが記事が書けたら良いなと思ってます。

 

以上です。

ありがとうございました。