コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

【回顧】2019 チャンピオンズカップ、プチ回顧

 

どうもコタローです。

今更ながら感が凄いですが、プチ回顧をします。

 

クリソベリル

強かったです。

ただ、次回真ん中枠くらいの多頭数なら嫌ってみたいです。

砂被る競馬はまだ疑問な感じは受けてます。

こんなこと言って切らない可能性は十分あり得ますけどね…(笑)

 

ゴールドドリーム

1番強かったと思います。

クリソベリルとは内外の差だと思ってます。

まだ終わった感じは受けませんでした。

安定感ありますね。

 

インティ

展開は向いてましたが、狙われ過ぎて負け。

逃げ馬大好きなので、今後も追うでしょう。

 

 

今年は荒れ要素が有るとしたら、逃げ残りかなと思ってましたが、全然荒れませんでした…。

堅実にちょいちょい儲かってますが、今秋はなんだか盛り上がりがイマイチな感。

 

去年はキセキが面白くしてくれた部分が大きいよなーと、思ったチャンピオンズカップでした。

 

以上です。

ありがとうございました。