コタローの観戦料を取り戻す競馬予想ブログ

展開派。好きな食べ物はうなぎ。応援しているチームは川崎フロンターレ。競馬は観戦料を払って見る趣味、年間での観戦料を少なくする事を目指します。

【予想】2019エリザベス女王杯

 

どうも、コタローです。

 

今週はエリザベス女王杯です。

今週からG1が続くので、非常に楽しみです。

第一弾から当てて良い流れを作りたいです。

 

 

 

★馬場と展開

良馬場で予想します。

東京よりは多少タフな可能性はありますが、かなり荒れる事はまず無いでしょう。

展開は差し追込有利の型のスローからミドルで予想します。

イメージは先週のアルゼンチン共和国杯でハッピーグリンでやって欲しかった競馬をやってくれれば本命が来るはずです(笑)

 

 

 

★予想の印

◎2.ラッキーライラック

展開は前目に向くと思ってますので、軸はこの馬から行きます。

距離が長くなるのが多少不安です。ただ、スローの展開で予想してるので、前半ゆったり進めて後半早くなるのであれば、この馬にとってそこまで厳しい流れと思わないので目を瞑ります。

前走も強い競馬でしたし、4走前の中山記念も強い相手に2着。

ここから相手に流して問題無いと思ってます。

 

◯6.クロコスミア

このレースのリピーター。

前目から行くのであれば抑えるべき。

衰えたとか前走まで短い所使ってた等ありますが、純粋に前目に向くのであれば力的には評価が必要かと。

レース内容も見た目的にはそんなに落ちてる感も感じないですし。

 

▲3.シャドウディーヴァ

▲4.ウラヌスチャーム

▲8.クロノジェネシス

▲10.フロンテアクイーン

▲11.ラヴズオンリーユー

▲12.センテリュオ

▲16.スカーレットカラー

▲17.サラキア

 

◎◯→▲の3連複で。

あまりは◎の単に。

前目と瞬発系で前目重視でいきます。

 

外れても後悔しない週末を!!

 

以上です。

ありがとうございました。